一定期間更新がないため広告を表示しています
メタルギア ライジング リベンジェンス』
- 2016.01.27 Wednesday
- -
- 21:16
- comments(0)
- -
- -
- by mahlchanmoha
なぜリテイクされたのか、なぜプラチナゲームズなのか? 先日、プラチナゲームズが開発を担当することが発表されるとともに、改題されたばかりの『 メタルギア ライジング リベンジェンス 』. KONAMIのYouTube公式チャンネルで、その背景が語られる映像が公開されている. "小島監督が企画としてのみ参加する『 メタルギア ソリッド 5 』"というアイデアからどのようにして『 メタルギア ソリッド ライジング 』がスタートしたのか、そしてなぜリテイクされ、プラチナゲームズが開発を行う『 メタルギア ライジング リベンジェンス 』になったのか? そして、その間に変わったものと変わらないものとは. いかにしてプロジェクトが迷走したのか、そして今後どのように変わっていきたいのか? KONAMIの小島秀夫監督以下、新川洋司氏、是角有二プロデューサーほか小島プロダクションサイドのスタッフ、そして三並達也氏や稲葉敦志氏ら、現在本作の開発を行なっているプラチナゲームズサイドの両面から、赤裸々に背景と展望が語られる興味深い内容となっている. 日本一ソフトウェアとユーザーで盛り上げる本サイトは7月12日オープン 日本一ソフトウェアは来る2012年7月12日に設立20周年目を迎える. それを記念し、同社では、20周年記念公式サイトを2012年7月12日よりオープンする. なお、本日2012年7月9日より、20周年記念公式サイトがプレオープン(→ こちら )し、日本一ソフトウェアのタイトルキャラクターたちがサイトに登場している. 以下、リリースより抜粋. 7月12日(木)より「日本一ソフトウェア20周年記念公式サイト」がオープン予定です! 先駆けて7月9日(月)より、同サイトがプレオープンいたしました. ただいま、本オープンに向けて、ユーザーの皆様に楽しんでいただけるようなサイトを準備中! 12日までの3日間、サイトをこれまで発売してきたタイトルのキャラクターたちが彩ります. 日ごとかわるイラストとともに、本オープンをお待ちくださいませ.
- calendar
-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
- PR
- selected entries
-
- メタルギア ライジング リベンジェンス』 (01/27)
- archives
-
- March 2016 (6)
- February 2016 (11)
- January 2016 (1)
- August 2015 (3)
- July 2015 (2)
- April 2015 (2)
- March 2015 (4)
- August 2013 (13)
- July 2013 (2)
- June 2013 (11)
- May 2013 (2)
- December 2012 (10)
- November 2012 (12)
- October 2012 (19)
- recommend
- profile
- search this site.
- mobile